夜の婚活パーティーへ参加してきました!

およそ1年ぶり!!→『悪い癖が炸裂した婚活パーティー。』

婚活パーティーに参加してきました☆

今回は無料ご招待にて参加という事で、

いつもは絶対チョイスしないであろう夜の部の婚活パーティーです!

土曜日の20時開始。

男性・女性ともに30代・40代というパーティーです。

夜からの婚活パーティーなんて初めてだったので、色々不安もありどんなものかとネットでカタカタ調べてみたら、

土曜日の夜からのパーティーがいちばん人が集まるよー!というネット記事が。

へー意外!と思いながら、いざ会場へ行ってみましたが、

変わりません(~_~;)

お昼から開催されるパーティーといたって変わりませんでした。

地域とかもによるのかな?

男性・女性ともに6人という少なさは、昼だろうが夜だろうが変化なしです。

男性はほぼ40代の方でした。

お仕事は医療関係の方が多く、お医者さんも一人いました。

お医者さん…

ふと、久しぶりにお肉さんの事を思い出しました(~_~;)オゲンキカシラ?

『婚活で出会った方とのその後。』

年上の方ばかりという事で皆さんともて大人で会話もスムーズだったのですが、

久しぶりのパーティーという事もあり、珍しくとても緊張していた私。

ペラペラと、逆に!お喋りになってしまい…

私的に、落ち着いてゆっくりしたペースで話をする人がこういうパーティーでは人気になりやすいイメージがあるんですよね。

なので、いつもはその事を意識して参加しているのですが、

今回は全く守れず( ;∀;)

それのせいと信じたいのですが、、(いや、やっぱりただ単に私の問題…)

カップル成立となりませんでした、、、、、、、、、

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

一人、この方とぜひ!という素敵な方がいたのです。

40代の方で、営業をされているという事もあってか、とてもノリが良くて話していてとっても楽しかったのですが、

その方は別の女性とカップルになっていました、、、、、、

ショック!!!!!!!!

私、こちらに来てから初めてかもしれません。

カップル成立できなかったの。。。。。。

私がモテないという周知の事実はありますが、

そんな中でもこれまでは自分の勘だよりでカップルになれていたのだと思います。

この方とならカップルになれそう!という勘が働くおかげで私なんぞでもカップル成立できていました。

しかし今回はそれが大きく裏切られました。。。。

とても悲しかったです;;

悲しすぎてひとり帰り道、

私もそろそろ一人で生きていく覚悟をつけないといけないのかなぁ、なんて事まで思ってしまい(´;ω;`)

いやいやいや、と!

ここで諦めたら、私ほんとに一人だ!!!!!

あぶない、あぶない。

一瞬で気持ちを取り戻し、家に帰るやいなや、

またまた婚活パーティーの予約をとりました(`・ω・´)ゞ

諦めるのも諦めないのも、すべては自分が決める事です!

私が諦めてしまったら、私はほんとにずっと一人だから、、

このくらいの事でめげていてはダメなのですっ(`・ω・´)!!

という事で、

また近々更新される婚活パーティーブログ、乞うご期待(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする