婚活・恋愛の事

婚活で出会った方とのその後。

こんばんは~

 

今日は久しぶりに晴れたので、朝から家中の窓を開けて、掃除をしました。

 

たまりに溜まっていた洗濯もできてスッキリ(#^.^#)

 

YOUTUBEで、″日曜 朝″ と検索をかけ、とっても爽やかな洋楽なんぞ聞きながら洗濯物を干しました。
18
無職ですが、久しぶりのオフ~♪的な気分になりましたよ…(´ー`)

 

さて、その後の展開を気にして下さっていた方が結構いた、婚活パーティーで出会ったお肉さん(←あだ名があったらしい)なのですが、、、

 

さっぱり連絡がありませーん(ノД`)・゜・。

 

出会ったその日にお茶をして、それではまた。と、別れて以来、一度も連絡がありません…

 

なんなのでしょう…

 

やっぱり違ったな~って思うのなら、お肉でも食べに行きましょう。なんて、帰り際に言わなきゃいいのに…

 

30時間連続で働くなんでざらです。と言っていたので、最初の数日は、きっと仕事が忙しいんだろうな~なんて思っていましたが、1週間経った頃には、もう諦めました(;一_一)

 

まあ、今だから言いますけど、お肉さんのお仕事はお医者さんでした。

 

私でも聞いた事のある大きな病院で、調べてみたらHPにもしっかりお肉さんが載っていました。(←疑っていたらしい笑)

 

大変ですけど好きな仕事ができているので幸せです。と言っていたし、威張るような感じも全くなくて、とても素敵な人だったんですけどね。

 

連絡がこないんじゃ~仕方ない(´Д`)

 

これまでの私だったら、100%、いや、1億%自分から連絡していたと思うんですが、いい加減学びましたので。

 

男性側からのアプローチがない恋愛は成熟しない!!!!( ̄д ̄)!!!!!

 

まあ、後は、正直まだバンビ君の事が忘れられないっていうのも…(うざいほどしつこい三十路)

 

それに、もしもお肉さんとお付き合いっていう事になったら、きっと私、お肉さんに釣り合うような女にならなくちゃ!と、足の指が折れるほど背伸びをしてしまうような気がしました。

 

自分が成長していけるならそういう関係も良いのかもしれませんが、私はやはり、本当の自分を思いきりさらけ出せるような人と一緒に居たいです。

 

と、以上の理由から、残念ながらお肉さんとは縁がなかったみたいです。。。

 

応援して下さっていた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

正直、バンビ君を思う気持ちはまだありますが、好きになる事はない。と、はっきり言われた以上、次に進めるよう頑張っています。

 

婚活パーティーにもまだまだ行きまっせ!!

 

こんな三十路ですが、今後の婚活にも乞うご期待!!

 

また何か進展があったらブログに書きますね!(^。^)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ