婚活・恋愛の事

婚活疲れ

今日は暇だから~

 

ごめんなさい、、

 

今日も!暇だから、たくさん更新しよう。

 

私の婚活事情。

 

26歳の頃に初めて友達と一緒に 婚活パーティーに行きました。

 

私の婚活スタートです。

 

そこで知り合った人と何回か食事行ったりしたんですけど、だいたいその1回で終わっちゃいますね。。。

 

んーなんなんだろう。やっぱ好きになれないんですよね(;_;)

 

その婚活パーティーの人達の中ではその人が一番良い♪って思ってても、

 

いざ、そこから抜けたその人と会ってみても魅力は感じられず。。。

 

というか、

 

最初会った時に恋に落ちなかったら、よっぽど密な時間を共に過ごすとかしないと、恋になんて落ちれなくないですか(;_;)?

 

とは言っても、もうそんな事言ってられる立場じゃないのは分かってて、

 

最近も、婚活サイトで知り合った人と、1回じゃ好きになれるかどうかなんて分からない!!

 

という反省を活かし、三回会ったのですが。。。

 

やっぱり駄目で。

 

頭で考えた時、結婚相手としてはとても良い人かもしれないけど、一緒に居て、本当に楽しくなくて。

 

私はただ好きな人と結婚したいだけなのになぁ。もうそれは叶わないのかなぁ。って考えたら涙出てきました。

 

ここ数年、一人でせっせと婚活パーティーやら街コンやら出て、心が疲れちゃったみたいです。

 

他の事は頭で考えられるようになったのですが、恋愛ばっかりはどうもそうはいかないみたいです。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング