節約・お金の事

素敵なお金の使い方

今、さんまのからくりテレビを見ていたら、

 

サンタさんからアンパンマンのおもちゃを貰って、すごく大喜びする男の子の映像が流れていました。

 

その喜びようがすごくて!

 

顔をクッションに埋めて、大きな声で『サンタさんありがとーーーー』って^^

 

きっと、その子のご両親も凄く嬉しかっただろうし、その映像を見た私もとてもホッコリ幸せな気持ちに。

 

テレビで放送されたわけだから、きっと私みたいにホッコリした気持ちになった人達が何万人っているはずで。

 

アンパンマンのおもちゃ1つでこんなにたくさんの人達を幸せにするって、とても素敵な事ですよね。

 

こういうお金の使い方ができるようになりたいな~

 

あぁ~何か久しぶりに良い物を見た気分です♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング