日記

家計簿の折り返し地点。

こんばんは~

今日はとても忙しくて、少しだけ残業をしてきました。

残業の申請をしっかりしてきたので問題なしっ( ̄▽ ̄)v

夜ご飯は、金曜日だし贅沢しちゃえ!!と、近所のスーパーでサラダ巻きとお惣菜を買ってきました。

合計560円の幸せディナーとなりました(#^.^#)

給料日まで15日なので、今が家計簿の折り返し地点!

今日の時点で、支出はこんな感じ↓

食費 ¥4,465

日用品費 ¥814

お小遣い ¥7,431

美容室に行ったので、お小遣いでの支出が大きいです!

今月使えるお金は残り25,290円。
_20170630_230846
あら、使えるお金がまだこんなにあるわ!と気が弛んですぐに浪費してしまう性分なので、家計簿締日まで気を引締めて頑張りますっ!!

派遣でのお給料は手取りで14万2千円なのですが、

交通費が1万円かかっているので、実質13万2千円です。

私の場合、3万円の先取り貯金をしているので、1ヶ月約10万円で過ごせるように予算を組んでいます!

1ヶ月10万円の生活が楽勝~ってなってきたら、9万円にして、先取り貯金を4万円にしたいな。

さて、明日は久しぶりとなる婚活パーティーなので今夜は早めに寝ます~

お風呂に入って、スクラブもしても、スキンケアもばっちりです(#^.^#)ホホホ

では皆さん、おやすみなさい~♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング