日記

慌ただしい週末。

こんばんは~

 

昨日は、久しぶりの婚活パーティーでくたくたになってしまい、ブログが更新できませんでした(;´Д`)

 

婚活パーティーの事はまた改めて書きますので、興味のある方はしばしお待ちを~(#^.^#)

 

今日は10時くらいにのそりと起きて、シーツやタオルケットの洗濯を。

 

布団を十分に干したら、掛け布団を圧縮袋に入れ、クローゼットの中にしまいました。

 

これで冬がくるまでは、シーツの洗濯や布団干しが少し楽になる~♪

 

お昼ごはんは私のド定番、水菜のペペロンチーノ( ̄▽ ̄)
38
全く飽きません!

 

お昼を終えたら、ゴロゴロとYouTubeを見たり、家計簿を付けたり。

 

飽きずにずーっとゴロゴロしていたら、いつの間にか眠っていてみたいで、あっという間に夕方!

 

ああ…面倒くさいなぁ…と思いつつ、昨日買ってきたお野菜でお弁当のおかず作り。
18
人参しりしり、茄子の南蛮漬け、小松菜とツナの炒め煮

 

最近、お茄子が安いのでまた買っちゃいました(;・∀・)

 

その後はお野菜を冷凍保存する為の下処理をしたり、冷蔵庫の片づけをしたり。

 

夕方5時から夜8時まで、ノンストップで台所作業をしていたらさすがに汗をかきました(;´∀`)

 

ちなみに!エアコンのプラグは未だに抜いたまま!今後、差し込む予定もありません~( ̄▽ ̄)

 

別に無理しているわけではないですよ!

 

もともとエアコンがそんなに好きではないし、私の場合、扇風機と外からの風があれば十分涼しく感じられるんですよね。

 

まあでも、夏本番になったらどうなるか分かりませんがね(^^;

 

とりあえず、今のところはまだまだ平気!

 

と、なんやかんやと家の事をしていたら、夜ご飯がすっかり遅くなりました。
55
今夜は大好きな豚肉のオイスターソース炒めを作りました~(#^.^#)マイウー

 

夕食の後、お茶碗を洗って、洗濯物を畳んだらようやくブログタイム!

 

ひー!!もう10時(@_@;)

 

これからお風呂に入ってちゃっちゃっと寝る準備しなくちゃ…

 

土曜日がお出かけだったものですから、なんだか、とってもダラダラ不足です。。

 

いや、普通の人に比べたら十分ダラダラゴロゴロとしていたのでしょうが、私にとったら慌ただしい休日でした(;´Д`)

 

ふう(´-ω-`)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング