日記

カルディのドリップコーヒー&マグカップセット、今年はすみれ色!

我が家にあるマグカップはこの2つ。

コーヒーや緑茶など、温かい飲み物はすべてこのマグカップで頂きます☆

このマグカップは、カルディで毎年1月に発売される、

ドリップコーヒー&マグカップセットの物。

マグカップ・ドリップコーヒー・チョコがセットになって1,300円。

グレーのやつは3年前にゲットして、お風呂前の一服タイム。

グリーンのやつは去年ゲットしました^^お散歩がてらカルディへ。

このマグカップのお気に入りな点は、まずは見た目。

白い器にパステルカラーの文字の組み合わせがシンプルでとっても好みです(#^.^#)

あとはめちゃくちゃ頑丈!

重みがあってがっしりとしているので、

物の扱いが雑な私でも、なかなか割る事はないだろうという安心感があります(@_@)

あとは350mlと大容量な所もお気に入り!

私はお茶をガブガブとたくさん飲みたい人間なので、大きいカップがいいんだ。

ドリップコーヒーも淹れやすいです◎

そんなマグカップ、今年のカラーはすみれ色!

パステルっぽいけど落ち着いた、まさにスミレっぽい素敵な紫色です(#^.^#)

お気に入りの物が色違いで発売されるとついついコレクションしたくなりますが、

今のところカップは2個あれば充分なので、今年はパスします。

んがっ!!!

いつかパステルピンクが発売されると信じているので、

その時は何がなんでも買います(@_@)

絶対の絶対にゲットしますっ!!!!!!!!

このカップのピンク色とか絶対可愛い。。。

想像だけでも世界一可愛いです( ;∀;)

今年はもしかしたら!!と期待していましたが、まあ、また来年に期待ですね!

1月の楽しみがまた1つ増えて嬉しいです(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング