日記

一人暮らし女の贅沢。

こんばんは~

もう金曜日だなんて\(^o^)/

嬉しすぎます!!!

今週は1日しか出社していないので、そんなに疲れていないです。

元気だから仕事帰りに色々なお店に寄れるぞ~と意気込んでいましたが、

結局いつものスーパーにだけ寄って帰ってきました。

お米とウィンナーだけを買うつもりだったのですが、

アイスコーナーの前をフラフラと通ったら、美味しいそうなアイスがたくさんあるではないですか!!

あ!食べたい!と思った物ををぽんぽんカゴに入れ、

結局、3種類ものファミリーパックアイスを買ってしまいました(~_~)

(とても見えずらいですが、ジップロックの中に3種類のアイスを入れ込みました!)

我ながらリッチな事するなぁなんて思いました。

何も考えず美味しそうと思っただけでポンポン買っちゃうなんて、大人の特権!

一人暮らし女ができる最高の贅沢でございます。

食後にアイスを食べる時間が何よりも幸せなので、一気にストックが増えて嬉しいです(#^.^#)

ちなみに今夜はチョコアイスをチョイス☆

さて、ではとっととお風呂に入ってます!

実は明日はお出かけなんだ♪

美容室でばっさり髪の毛を切ってきます(`・ω・´)ゞ

今月は大きな出費はないなぁ…と思っていましたが、

どーーーしても髪の毛を切りたくなったので仕方ないです。

自分の望みはできるかぎり叶えてあげます!

髪の毛を洗うのがこんなに億劫なのは、髪の毛をこんなに伸ばしているからだと気づき、

あとは、ロングヘアー、なんか似合わなくなったなぁ…なんて鏡を見ながらしみじみ思ってしまったので、

もう一刻も早く切りたいんです!

アイメイクをする機会がなかったらぜんぜん使えていなかったけど、

RAXYさんから頂いたexcelのアイシャドウを明日は使おうと思っています(#^.^#)

【RAXY10月】excelのコスメボックスが最高すぎる。

めちゃくちゃ楽しみだーヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング