美容・コスメ

【RAXY10月】excelのコスメボックスが最高すぎる。

この度、楽天RAXY様よりとんでもない物を頂きました、、、、、

10月に届くRAXYボックスを一足先に頂く事ができましたm(__)m

RAXYとはなんぞや!?って方のために簡単に説明しますと、

コスメのサブスクサービスです!

毎月色々なテーマで、コスメの詰め合わせBOXが届くサービスです☆

お値段は、1ヶ月プランが2,480円3ヶ月プランが7,140円

実は、、

私も昔利用していた事がありました><

人生の楽しみが欲しくて…

毎月コスメボックスが届くという最高のワクワク感を味わえます!

ボックスが届く楽しみは勿論の事、来月届くボックスの情報を調べている時なんかも最高に楽しくてさぁ、、

あとは色々なコスメを試す事ができるので、私みたいに冒険心のない女にとっては新たなコスメと出会える貴重な機会でもありました!

そんなRAXYさん、

10月に届くBOXがとんでもないんですよ…

それがこちら!!!!!!

excelボックスううううううううううう!!!!!!

しかも驚きの現品10点!!!!!

いのいちばんに電卓ポチポチ。。(さすがお金大好き女です)

えっと、合計額12,980円

えーーーっと、これが2,480円でゲットできるので、

1万円以上お得なボックスとなっています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すごすぎない!?!?!?!?!?!?!

どうやって利益得ているんですか!?!?(RAXY様:大きなお世話^^)

プロモーションの意味も込めてこの値段でこれだけの物を提供できるって事なんですかね。。

それか人気ない物の在庫処分?と思って、(とんでもない事言いやがる)

電卓はじいた後、今度はすぐに某口コミサイトで1つ1つの口コミを調べたのですが、

全部の商品が評価星5以上または5に近い数値。

私がコスメを買う時の基準が星4.5以上。

星5を超えてきたら、まず失敗はないなというイメージです。

そんな品が10点…しかも1万円以上お得…

なんかもうよく分からないほどに凄すぎな事が起きています。。

読者様:お金の話はもういいからコスメ見せてくれ^^

ごもっとも(ノД`)・゜・。

 

ではまずは単色アイシャドウから!!

イルミクチュールシャドウ 6点!

カラーの詳細は、

上段左から、IC03プラネタリウム・IC02ハレーション・IC01ムーントリップ

下段左から、IC05シナモンチャイ・IC06チョコファッジ・IC04ラムレーズン

近くで見るとこんな感じ。

上段のカラー。

(上から、03・02・01)

下段のカラー。

(上から05・06・04)

ぜんぶ可愛すぎます…

ラメキラキラだけどしっとりしているから粉飛びもラメ飛びもないし、

腕に塗っている時かわいすぎてリアルに胸がときめきました。

キュンっていう感じ?可愛い猫とかを見た時に近い感覚です。

もうそのくらい全部の色が可愛いし、使えない色が1色もありません。

可愛すぎます。素敵すぎます。。。

 

お次はネイル!

エクセルのネイルといったらもう超人気商品です!!

私も既に3本持っているほど好きなアイテムなんです(#^.^#)

塗りやすいし、すぐ乾くし、モチも良いです!

今回頂いた色はNL05イブニングヴィッレジというとっても大人なお色!!

早速塗ってみました☆

素敵すぎません…?

一気にカッコいい大人女性じゃないですか。。(爪だけ)

この色だったら、一度塗りでシアーに仕上げるのが好きでした私は(#^.^#)

そしてお次がもう既に大大大好きになってしまったこちらの2つ!

オーラティックブラッシュ AB01ピーチ&ピーチ

グレイズバーㇺリップ GB06ショコラベリー

今回頂い商品の中でこの2つが特に好きすぎて、使いきったらたぶんリピします。

もうそのくらいお気に入り。

私、仕事の日はベースメイクと眉とチークしかしないんですね。

まあいわゆる手抜きメイクなんです。

でもこのチークとリップを使ったら一気にお出かけ顔になります!!!!!!

初めて使った日、あまりの変わり様にほんとにびっくりしたんですから(@_@)

チークとリップを替えるだけでこんなにオシャレな雰囲気になるなんてと、、衝撃でした。

これまで自分が似合う思って使っていた色は間違いだったんじゃないか、

もっと冒険して流行色とか積極的に取り入れるべきなんじゃないか、

とかとか、色々考えちゃいました。

チークはこんな色!

グリグリ使用済みだから分かりずらいんですけど、、

上からオレンジ・薄ピンク・濃ピンクって感じで3層になっています☆

腕にのせるとこんな感じ。

上から、オレンジ×薄ピンク、薄ピンク×濃ピンク、全色混ぜ

これもラメが入っていて、頬に載せるとほどよくツヤが出て素敵なんですよ( ;∀;)

私はオレンジ×薄ピンクで使っているのですが、

私に必要な色はオレンジだったんだとこれを使って確信しましたね。

これまで色々なチークを使ってきましたが、これが一番赤転びしない!!

夕方まで可愛いらしいピンクを維持してくれる!!!

まあ私は脂性肌なので夕方までしっかり色モチしてくれるのかと言われれば、そうでもないのだけど、

うっすら残っている色がしっかりピンクなんですよ。

これまでは赤黒い肌に同化してチークなんて塗ってたっけ?って感じになるのがほとんどだったのに…

もうほんと好き!!このチーク!!

でね、リップも素敵なんですよこれまた~( ;∀;)( ;∀;)

(下はニュアンスグロスオイルGO04ドライフィグです!これはTHEブルべ色かも!)

ブラウンレッドなんてオシャレな色使った事がなかったのですが、

めちゃくちゃ良い!

リップの色がオシャレなだけで顔が一気にオシャレになる!!

ブルべがブラウンのリップなんて使えないと決めつけていましたが、

まっったくそんな事なかったです!!

このリップを塗るとパァーっと肌の色も明るくなるから不思議><

しかもね、塗り心地も最高なんですよ。

貧相な私の唇もこれを塗ると、ムチっとめちゃくちゃ魅力的な唇になる感じがして、

出社の日は自分のテンションを上げる為だけに、このリップを塗っています!(マスクで隠れちゃうからさ)

塗ったら軽くティッシュオフしてマスクを付けるのですが、マスクうつりもしないのこのリップ!

ティントではないので、さすがにコップとかご飯の後はとれちゃうんだけど、

ティントじゃないのにこの色モチはかなり良いと思います!

今年の秋冬はずっとこのリップを使いますきっと。

アイメイクをしていなくても、一気にメイク顔になる魔法みたいなリップです!

いや、もちろん人それぞれお肌の色とか違うから、みんながみんなこのチークとリップを使うと一気に化ける!とは言いませんが、

この2つは特に好きすぎたし使った時の衝撃が大きくて熱く語っちゃいましたが、あくまで私の場合は!という事なので悪しからずm(__)m

 

と、以上が10月に届くRAXYボックスに入っているラインナップとなります!

気になった商品があったらドラッグストアとかで実物を確認してみてほしいです…

私の下手な写真と下手な文章じゃこの商品たちの良さが全く伝わっていないと思うので( ;∀;)

この10点の中で2個めちゃくちゃ欲しいー!!と思う物があったら、もうそれだけでほぼ元が取れますからね!(またお金の話…)

ちなみに私は使えない物が1個もなくて、本音でぜんぶ可愛いし使いやすいし最高と思っています!!!

正直、今回ご提供頂いていなかったとしても、1ヶ月のプランに申し込んでゲットしていました絶対。

だって福袋よりもお得だもん!!

元々excel好きだし。評価も良いし。

なんかもう良い点しかなくてよく分かりません!!!!(?)

このexcelボックスをゲットする為には、、

2021年9月30日(木)23:59までに、RAXYに申し込み手続きする必要があります><

これ以降に申し込んでも10月に届くexcelボックスはゲットできず、11月に届くまた別のボックスが対象となってしまいます!

あ、あと注意して頂きたいのが、、

1ヶ月プラン・3ヶ月プランともに自動更新となっていますので…

今回のこのexcelボックスだけ欲しい!と1ヶ月プランを申し込んだ方は、

10月中に解約手続きをするのをお忘れなく><

(3ヶ月プランの場合は自動更新月の25日まで解約の手続きが必要です!)

解約はマイページから簡単にできるのでご安心ください☆(経験者は語る)

下記より申し込みできますので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング