日記

嫌な事クリアボタン。

こんばんは~

今日は9時過ぎに起きました。

起きて顔洗って歯磨きしたら、すぐに掃除開始!

今日は嫌な夢を見てしまって(´・ω・`)

なんとなく、掃除すれば嫌な事はすべてクリアしてくれるような気がして。

掃除機、トイレ掃除、そして拭き掃除まで!!!

無心でせっせと掃除しました。

終わった後は部屋も心もスッキリ(*´Д`)

この心のスッキリ感がいいんでしょうね!嫌な事を消し去ってくれるような気がする。

あとは今夜お風呂で、粗塩使って体を軽く洗おう。

これはもう昔からの習慣(~_~)

誰に聞いたとか見たとかではないのですが、

嫌な事とかイライラとか、なんか色々嫌だなと感じる時は、粗塩で体を洗うと不思議とすっきりします。(ゴシゴシは肌が傷つくので危険です!軽くなでる感じで。)

まあただの思い込みなのかもしれないけど、こういう自分なりの嫌な事クリアボタンがあるのは結構強みです。

ほんとなんでもいいと思う!

これしたら嫌な事はクリアされるぞ!って自分が強く思いこめる事ならなんでも。

美味しい物を食べたら嫌な事クリア!泣ける映画見て涙を流したら嫌な事クリア!

人それぞれだと思います(*‘ω‘ *)

 

掃除が終わったはどっと疲れが。

そのままゴロンとベットへ転がり、お昼までダラダラしていました。

お昼ご飯はインスタントラーメン。

おやつはたけのこの里!

安くなっているのを久しぶりに見かけて思わず買ってしまった物。

私の中でたけのこ里はお高いお菓子なので、美味しいけどなかなか買う事ができません><

このチョコとクッキーの甘さ?味?のバランスが絶妙なんですよね。

2つが合わさっているから最高に美味しい!

 

2日前に始めた豆苗の再生栽培。

既にニョキニョキと成長しています!

ものすごい再生力だ。すごい。

目に見えて成長してくれているので観察するのが楽しいです(#^.^#)

今日の夜ご飯は豚しゃぶと豆苗のサラダ。

この前のあまりものです。

明日はお買い物に行ってお肉とか魚のストックを買ってこよう~

豚しゃぶも茹でて冷凍保存しておけるみたいので、また買おうかな。

そのうち豆苗育つと思うし^^

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング