ゆっくり過ごせる朝。

こんにちは~

この間はとても稚拙なブログ、大変失礼いたしましたm(__)m

朝起きるのが辛いとかね。。。

そりゃ~みんなそうでしょうよ(;´Д`)

寝不足でだいぶまいっていたのだと思います。。。

昨日もね、危なかったんですよ。帰りのバスで。

ずっとウトウトしていて、ハッと意識が戻ったら丁度降りなくちゃいけいない停留所!

間一髪で目が覚めて本当に良かった><乗り過ごしてしまう所でした。

そのまま、ぼーっとしながらスーパーで夕飯を買って帰りました。

久しぶりにどん兵衛が食べたくなって、買ってきました。

50円になっていたキャベツとともに。

なんかね、喉がとても痛いんですよ。

だからかも。とってもうどんが食べたい気分だったのです。

ご飯が済んだら、そのままゴロンと横になり、

そしたら案の所、あっという間に夢の中。。

いちど目が覚めて、お風呂入らなくちゃ…とは思ったのですが、

そのまま再び意識が遠のいていき、

ハッ!と気が付いたら、チュンチュン朝の9時( ;∀;)

ああ…またやってしまった、、、

しかも喉がますます痛くなっているし(´-ω-`)

ほんと、どうしようもない奴です(;´Д`)

くるくるゆっくりメイクを落として、そのままお風呂に行って、

お風呂から出たら丁寧にスキンケアして、シャコシャコ歯磨き。

寝落ちしてしまったという罪悪感はあるのですが、

こんな風にすべての事をゆっくり丁寧にできる朝に、なんともいえない幸せを感じます。

私が求めているのはこういう生き方なんだよな~

何も縛られず、追われず、

自由にまったり生きていけたらなぁ。

髪の毛まで乾かしたら、洗濯・掃除の開始です。

冬物の洗濯物が、まあ~かさばる事!

いつもは2回洗濯機を回せば余裕で終わるのですが、

1回目も2回目も、洗濯機の中がパンパン><

パンパンの状態で洗濯するとあまり汚れも落ちないみたいなので、3回に分けた方がいいのかなぁと検討中。

洗濯機、もっと容量が大きいものを買えばよかった。

今の洗濯機が47Lの物なのですが、60Lくらいあってもよかったかも。

カーベットとかコタツ布団も洗えないから結構不便です(´・ω・`)

そろそろ2回目の洗濯が終わりそう。

それを干し終えたらご飯にしよう。

久しぶりに菓子パンを買ってきたんだ~

コーヒーとともに頂きます(#^.^#)

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする