日記

ローソンのミルクモンブランを食べて頑張る!

こんにちは~

今日はお昼過ぎに起きました。

土日は好きな時間に起きてもいいという、無職の謎ルールです(~_~)

今日は掃除もさぼっちゃった。

お腹が空いてさぁ。

すぐにご飯を作りました。

久しぶりのカルボナーラ風うどん!

何回作ってもぜんぜん飽きません( ̄ー ̄)

レンチンのモチモチうどんがカルボナーラーのクリーミーさに合うのよ。

冷凍うどん、ストックなくなったからまた買ってこなくちゃ。

ご飯を終えたらそそくさとコーヒーを淹れる準備。

ちょっと早いけどおやつタイムです。

本日の主役はこちらー!!

ローソンのMILKモンブラン!!!

これずっと気になっていたの(´▽`*)

milkっていう生クリーム専門店とローソンのコラボ商品みたいで、

モンブランの他にも、ミルクサンドイッチとかミルクどら焼きとか色々あります。

私、モンブラン好きだし、生クリームも大好きだし!

これはぜひとも食べてみたい。

という事で、昨日お出掛けした時にこっそり買っていました( ̄ー ̄)

コーヒー淹れたら、早速頂きやーーーす(#^.^#)

うん!!

うみゃい(≧▽≦)!!!!

クリームが超牛乳です!!

ケーキ屋さん(庶民的な)で買うケーキと遜色ないくらい美味しい!

ローソンのスイーツってレベル高いんですね。

クリームとスポンジの間にジャリジャリした物があって、

調べてみたらクッキークランチとのこと。

うーーーーーーん、

私的には、濃厚なクリームと柔らかいスポンジだけで楽しみたかったなぁ感が少しあります><

まあでも、ここは好みの問題か。

全体的にはとっても美味しかったです◎

コンビニでこんなに美味しいケーキが買えるなんて、なんて幸せな世界なのかしら(#^.^#)

牛乳好きさんにはおススメです☆

さて!

では、今日は引きこもってブログ作業をします(`・ω・´)ゞ

書きたいブログがありすぎるので、今日はストック記事を2個書くのが目標。

美味しいうどんとケーキを食べて、やる気MAXです(@_@)!!

夜まで集中するぞー!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング