日記

ふと…自己紹介も兼ねて。

私の好きな物・事を書いてみる。
・猫
・本
・図書館
・本屋さん
・家の中
・手紙、メール
・お昼寝
・温かいコーヒー
・静かな所
・ハイボール
・少人数での飲み
・クリスマス前の雰囲気
・深夜
・夜の散歩
・ピンクと水色
・居酒屋
・何も予定のない金曜日の夜
・夜景

 

嫌いな物・事も書いてみる。
・朝
・早起き
・人混み
・騒音
・イベント事
・大きな音、声
・日曜日の午後
・月曜日~水曜日
・ノープラン
・電話
・寒さ

 

30才現在の私の好き・嫌いな物。記録しておこう。

 

こうして書き出してみると、ただの根暗女ですね(´д`|||)

 

とにかく、静かで落ち着いた時間を過ごすのが好きです~♪

 

上記の事をふまえると、今の私の最高の幸せは

 

『金曜日の夜、静かな所で、温かいコーヒーを飲みみながら本を読む』

 

という事になりますね(*´-`)フフ

 

仕事から解放されたらできるだけ、自分の好きな事に時間を費やしたいものです(´-`)

 

明日は図書館に行こうかな~(*´-`)フフフ

 

それでは皆さん良い週末を☆

 

私は、もうお風呂もすませ、コタツに入りながらブログ書いてます(*´-`)

 

あ~幸せ(*´ω`*)

 

写真はお気に入りのコインケース。

IMG_20141212_195345

この子、タキシードサムっていうらしい…名前まで可愛いぃぃ( ;∀;)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング