日記

ノンストップで大掃除。捨てる物ないから物足りぬ

今日は大好きなhideのDVDを流しながら、

 

朝の10時から夕方5時までノンストップで大掃除してました。

IMG_20141213_171559
IMG_20141213_180804

はぁ。。。さすがに疲れたぁ(›´ω`‹ )

 

窓を開け放し、最初はブルブル震えながら掃除してたのが、

 

いつの間にやら寒さも忘れ黙々と作業してました。

 

まさに、ランナーズハイならぬ、クリーニングハイ!( ̄□ ̄)違うか

 

棚とか机も全て移動させて、普段掃除がいきとどこなかった所もバッチリ(^-^)v

 

普段動かさない物を動かす時って、ちょっと緊張が走りますよね。

 

何か。見るの怖いですよね…

 

掃除中は、ずっと妄想の世界に浸っていました~。

 

周りに誰も居ない状況で作業すると、より妄想の世界に行ってしまいますよね~

 

妄想の内容は秘密だよう(*´-`)グヘヘ

 

断捨離もたくさんするぞ!捨てまくりだぞ!と意気込んでいたのですが、

 

なんせ物を買っていないので、捨てたら困る物ばかりです…

 

後は、カーテンなんかも洗濯すれば私の部屋の大掃除はバッチリ♪

 

来週は、玄関とトイレの掃除しようかな~

 

掃除が終わった後の部屋って、空気まで綺麗になったみたいで気持ち良いですよね~

IMG_20141213_174256

これで読みたい本があれば完璧なのになぁ~

 

図書館で予約してい本がなかなかまわってこないんです(..)

 

明日こそは図書館行きたいな~

 

でも、季節はもう修行のような寒さです。。。原チャリです。。。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング