日記

GW5日目:寝ても寝ても眠い。

こんにちは~

今日も12時過ぎに起きました(~_~)

昨夜は12時には寝たのに、、、

どれだけ寝ても眠い~

GWに入ってからたくさん夢を見るようになりました。(まあ、二度寝三度寝しているのでね…)

今年に入ってから夢の記録をつけているんだ。

といっても、見た夢をぜんぶつけるのではなく、

これは良い夢そうだなとおもったやつを夢占いで調べて、

やっぱり良い事が起きる前兆の夢だった!ってやつだけ、スマホカレンダーのメモ機能に書いています。

調べた夢が悪い事を伝えているような内容だったら、ふんふんこういう所は気をつけよう、改めようと今の自分を反省する事はしますが、(その内容を読むにいたったという事は、やっぱり何かしら今の自分に必要なメッセージだと思うので。)

悪い事が起きてしまうという潜在意識を自分の中に埋めこむような事はしたくないので、わざわざメモに残すような事はいたしません。

あくまで、良い事が起きるよ~!という潜在意識を植え付ける為に記録を残しています。

でね、やっぱり夢って不思議だなって思うのが、

良い夢を見た1~2週間後には必ずおっ!と思うような嬉しい事が起きるんですよね。

たまたまなのかもしれないけど、

今のところ、良い夢を見たあとは必ず良い事が起きています!

例えこれが思いこみだったとしても、幸せになれる思い込みなら大歓迎でございます(#^.^#)

人は思い込みで環境や状況すらも変えていけるんだという事を証明したいです!

思い込みというか、心の在り方で現実が変わっていくんだって事を証明したい。

その為にも、まずは占いを信じすぎてしまうこの強い考えをどうにかしたい、、、

 

今日のお昼ご飯です。

ちなみに昨日の夜ご飯。

ナスと鶏もも肉を豆乳&コンソメで煮込んだやつなのですが、

これを食べるとお腹を壊すんですよね…

お肉がもうダメになっていたのかなぁ。

次また作る時が少し怖いです;;

今日は掃除はもう終わっていて、このブログを書き終えたら洗濯物を干してきます。

衣替えして出した大量の夏服をようやく洗いました(;´Д`)

干す場所がないので、今日と明日にわけて洗います。

洗濯物干しが済んだらコーヒーでも淹れて本を読みます。

そうそう、

kindleを購入した時に3か月無料の読み放題のプランに加入していたのですが、

私、それを解約をするのをすっかり忘れていて、、、、、、(´;ω;`)

2ヶ月間自動更新になっていた結果、980円を2回支払う事になりました…

まあ、たくさん読ませて頂いているからいいんだけどさぁ。。。。

980円は高いよなぁ…

悲しい。。。

元をとるためにたくさん読まねば!という使命感に駆られています(`・ω・´)(どケチ根性)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング