日記

一人ぼっちが淋しい。

こんばんは~

今日も朝から所用で外出していました。

帰りに美味しそうなたこ焼き屋さんやお饅頭屋さんをチラチラ見ながら帰ってきました(´ω`)

途中ダイソーに寄り洗濯ネットを購入。
08
ランジェリーネットは、ブラジャーを折り畳まない状態で2枚入りとっても良いです!

お休みという事もあり、街はたくさんの人で賑わっていました。

若いカップルやご年配の夫婦も多くて、だんだんと悲しい気持ちになる三十路。

そろそろ一人は嫌だなぁ…

私も誰かとああだこうだ言いながら色々なお店に入って、美味しいものを食べたい。

そんな事を思いながら一人とぼとぼと家路につきました。

人それぞれの幸せがあって、結婚すれば私も幸せになれるんだ!なんて、ホワホワした事は思っていませんが、

一人で過ごす事に、もう、心が満たされなくなりつつあります。

誰かと一緒に生きていきたいです、私は。

美味しい物とか、面白い物とか、悲しい事も辛い事も。

日々ある色々な事を共有できる誰かがいるって、とても嬉しい事だと思うんですよね。

とまあ、今日はこんな気持ちです。

私の事なので、来週のお休みには、一人で引きこもり最高~!なんてブログを書いている可能性大ですが(;´∀`)

今日は一人ぼっちが淋しいです。

こんな日もあるよね。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング