日記

当たり前のように毎日一人。

こんばんは~

今日は朝の8時にパチリと目が覚めました!

だけど、寝たのは4時近くなので、もう眠くて眠くて(´・ω・`)

早起きで時間がたっぷりあるけど、

眠すぎて何もする気が起きません。

ご飯を食べる以外はベットの上に転がっていました。

お昼ご飯はガーリックライスを作りました。

あんまり美味しくなかった(´・ω・)

普通のチャーハンの方がいいや。

てか久しぶりに体重を計ったら、2キロ増えていました(@_@)

まあ、当たり前かぁ…

ずっと家の中に居て、好きなだけ食べまくっているのだから。

朝夜関係なく、おやつも食べまくりだし、

お腹が空いていなくても、口寂しくて何かしら食べてしまう。

てかさ、

私、誰とも会わず喋らずっていう毎日を当たり前のように過ごしているけど

こういう人って多いのかな?

それとも少数派?

メッセージをやりとりするような相手もいません。

どんな手段でも、会話をする相手がいません。

お出掛けするのも、ご飯を食べるのも、当たり前のように一人です。

だから、外に出るのもそこまで積極的になれないというか。

旅行も一人だとある程度想像ついちゃうんだよね。

自分の行動パターンが分かるし、

そのパターンは、場所が変わった所でたぶん変わらないだろうし。

一人で楽しめる事に限界を感じています。

一人は気楽だしストレスもないけど、

その分、退屈だし暇です。

こんな好き勝手な毎日を過ごしているのに、

出口の見えない洞口にいるような気分になる時があります。

自由なはずなのに、自由じゃないっていうか…

何かが足りない。

自分が安心できる、大きな一本柱のような物。

不安定に揺らぐ自分を支えるような物が足りないんです。

いや、何いってんだ!って感じよね(´・ω・`)

自分を擁護するわけじゃないけどさぁ、

悩みが与える苦しさって、当人にしか分かりえないと思うんだよね。

私の目にはキラキラ眩しく映っているあの人も、

私では理解できないような苦しみを抱えている事だって大いにあります。

と、

頭に浮かんだ事をツラツラと書いただけなので、

いつもの如く、何が言いたいのかよく分からない内容になりました(~_~)

ほーんと、雑記よね。

私のブログって。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング