お出かけ

独身三十路女のクリスマスイヴ。

イヴですね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

私はお昼近くにむくりと起き、軽く身支度を整えたら、あろうことかショッピングモールへと向かいました。

三連休のイヴに!!!

家族連れとカップルでごった返している事が容易に想像できるショッピングモールへ、、、

たった一人きりで…

目的は、
・コスメの福袋
・本
・たこ焼き

この3つを満たしてくれるのはショッピングモールしかなかったので…

実際行ってみると、想像を全く裏切らない家族連れとカップルのオンパレード。

一人で来ている人が本当に私しかいませんでした…

全国のお一人様!

なに遠慮してんだい!!

ショッピングモールはみんなの物だよ!!!

と、力の限り叫びたくなりました。。。

結局、お目当てのコスメの福袋はう~んと一時間以上悩んだ末、買わなかったし、

欲しい本も在庫なし。

目的達成できたのはたこ焼きのみでした。
DSC_2793
一昨日の夜から無性に食べたかったたこ焼き。

650円もしましたけど、まあイヴなんでね。

これくらいの贅沢は許しておくれよ。と、自分にいい聞かせじっくり味わってきました(*^^*)

食後のコーヒーもちゃっかり。
DSC_2796
フードコートはごちゃごちゃうるさいですが、色々なお店から好きな物をチョイスできるので良いですね。

結局何も買えませんでしたが、久しぶりの地元での外出は楽しかったです♪

来週は平日に街へと繰り出してみよう~

本当は今日、街に行ってイルミネーションを見に行こうかなって思っていたんですけどね。

ちょっと起きるのが遅かったので断念。

明日はクリスマスか。

早起きできたらイルミネーション見に行こうかな!

見たい物は見ておかなくちゃ!

一人だろうが時間は限られていますからね。

悔いのない人生を!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング