日記

お年頃。

おはようございます~\(^o^)/

寝てる間に11月になっていました・・・

時の流れがほんっとに早いです…

昨日は午前中だけ仕事でした。

帰りに豆乳を買ってきました~
PicsArt_1446287693002
1本が159円なので1杯分がなんと約32円!!

1週間に1本ペースで飲み切ろう。

あと、ネットでコラーゲンドリンクも買っちゃいました、、、

顔の疲れと髪のボリュームダウンに悩んでいて、

色々調べていたらコラーゲン不足なのかもしれないと、、、

まあまた届いたらブログに書きます((+_+))

コラーゲン不足に悩む日がくるなんて、20代の頃は微塵も思っていませんでしたよ。。。

若い時はただなんとなく、美容に良さそう~ってだけで色々試していたし、

効果うんぬんよりも、それを使って美に気を使っています~って感じが欲しかっただけのように思います。。。

今では、藁にもすがる思いでコラーゲンドリンクを買いました・・・・・

貯金も大事ですが、三十路独身!!

婚活をするにあたり、やはり自分磨きも諦めるわけにはいかないのです( ̄д ̄)!!

そんな感じなので、今月の残金すでに4000円、、、

金曜日に職場の人と飲みに行ったのでね。

あと1回、飲みに行く約束があるのにどうしよう(;_;)

来月から前借りかなぁ。。。うむ(´-ω-`)

貯金には絶対手をつけませんぞーーーー!!!!!

あ、そういえば例の物が届いたので今日はまたブログを更新しますね~ん(#^.^#)うしし

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング