お買い物

Dakota(ダコタ)のショルダーバッグが届いた!

とある日の平日、家に帰ると小さな段ボール箱が届いていました!
PicsArt_1446287741967

中を開くと~
PicsArt_1446287801655

綺麗にラッピングされた物が(*’▽’)!!

だいぶ遅めの自分への誕生日プレゼントです(#^.^#)

そして中身がこちら!!
PicsArt_1446287937807
およそ一か月間くらい色に悩み、ようやく購入したダコタのショルダーバッグ!!

チョコ色にしましたー(#^.^#)

最初はオークとブラックで悩み。

実際、店舗に行って現物を見たら赤が可愛く思えて。

そして最終的には、本革の良さが出てくるのはやはりブラウン系だ!!!!!つー事でこのチョコ色にしました(-ω-)/

オークは上品な色だけに、使っていくうちに味が出る~って感じにはならないかな~と個人的に思いましてね(´・ω・`)

ま、無難な色に落ち着きました。

実際の色はこの色に近いかな~
PicsArt_1446287992919
ほんと、チョコ色です!

紺のコートや、赤チェックのストール、グレーのニット。

これらに合わせるようなバッグが欲しかったのでバッチリです(*´▽`*)

本革なのにとっても軽いので、旅行にもこれで行きたい!(引きこもりだけど!!)

おまけもついてきましたよ~
PicsArt_1446288046082
革のコインケースとミニファイル。

個人的にはミニファイルの方にテンション上がってしまいました(#^.^#)

家計簿を入れている同じサイズのファイルがボロボロだったので、早速このファイルに入れ変えましたよ(^。^)

楽天でポイント10倍のお店を選び、1400ポイントが貰えたので、

実質、12000円くらいで買えました(=゚ω゚)ノ

お手入れとかしっかりして、大事になが~く愛用していこう♪

ワイン色が再販されたら色チ買い、狙っています。。。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング