お買い物

今週は美活。

今週は美肌週間とします!

というものもこれが届いたのです~
PicsArt_1446373857578
資生堂のザ・コラーゲン!!

1箱10本入りで、合計5290円也。

以前のブログでも書いたのですが、

三十路になってからというもの、髪のボリュームが明らかになくなり、顔もなんだか疲れ気味。。。

ネットで色々と調べていたら、コラーゲン不足なのでは!?という事に行き当たりましてね。

ドリンクタイプが即効性があるという事。比較的安価である事。

この2点が決めてとなり、

この資生堂のコラーゲンを購入しました!
PicsArt_1446375832265
どのように摂取したら効果的なのかも調べまして、

色々諸説はあるみたいですが、私は『1週間おきの摂取方法』というのを実践してみます!

1週間飲み続けたら、次の1週間は飲まない。という感じです。

色々と理由があるみたいですが、私はただなんとなく、ずーっと飲み続けるよりは、

間を置いて。という方が体が変に慣れないでコラーゲンを吸収してくれるような気がしたのでこの方法を実践する事にしました(*’▽’)

飲むタイミングは、22時~2時のお肌のゴールデンタイムに!!

お風呂上りで、更に眠る1時間前というのが良いみたいです。

なので、今週は頑張って12時までには眠れるようにします!!

この1週間でお肌がどれだけ変わるのかとーっても楽しみです(#^.^#)

美肌生活スタート!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング