お買い物

スマホショルダーを買った!

とうとう買っちゃいました、、、

スマホショルダー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これ、買うのをかなり悩んでいたのです。

便利か便利じゃないか、

必要か必要じゃないか。

ってね。

でも、使った事のない物だからいくら頭で考えたって分からない、、!

使ってみくなちゃ分からないじゃない!!!

という葛藤を乗り越え、

とうとう私もスマホショルダーデビューを果たしました!

お散歩の時はもうこれだけ持って外に出たいので、少しカスタマイズ。

左側がエコバッグで、右側がメッシュポーチ。

メッシュポーチは昔購入した無印の福袋の入っていたやつで、

現金と鍵を入れます☆

これさえあれば、お散歩の途中、突然買いたい物に出会っても安心です(`・ω・´)ゞ

早速、お散歩行ってきました!

(※おじさんみたいな格好ですが、安心してください私です。)

もうね、

快適\(^o^)/

お散歩しながらYouTubeで音楽を聞いているのですが、

わざわざポッケやバッグからスマホを取り出さずに操作できるの、めちゃくちゃ快適!!

お買い物はまだしていないのですが、きっとその時も快適絶対!

バッグから取り出すという一手間をスキップして、そのままピッってできるのだから。

嬉しい(#^.^#)

思ってた以上に便利だし快適です\(^o^)/

あえてマイナス部分をあげるとしたら、

まず、私が購入したケースは少しゆるいかなぁという感じ。

スマホがピタっとはまる感じではなく、少しだけゆるい気がする。

ふったりしても別に落ちたりはしないけど、

新品の状態でこれだけゆるいと感じるのだから、

使っていくうちにスマホからポトっと外れるのでは、、、!?という心配は少しあります(´・ω・`)

まあ、口コミをみるかぎりではそういう声がたくさん上がっているという事はないけど、

一応気をつけておこうかな。

あとは、ショルダー紐が細いので少しだけ肩にかかる圧が気になる。

太いショルダー紐だったら肩凝りとかの心配はないのだけど、

私が買ったやつは細いので。

長時間ぶら下げていたら肩が凝っちゃうかしら?という、心配はあります。

まあ、スマホ自体がそこまで重いものではないからそこまで気にする必要はないかもしれないけどね。

と、少し気になる部分はありつつも、

総合的には買ってめちゃくちゃ良かった\(^o^)/

お散歩とかお買い物がだいぶ快適になりそうです☆

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング