お買い物

キャンドゥで可愛い物たくさん買った♪

題名のとおりなのですが、、

 

キャンドウで浪費となるような物をたくさん買ってきました~( ;∀;)

 

それがこちら、、!!!!

か、か、可愛い~~~(´;ω;`)

 

もう、この写真を見ただけで心がときめいちゃいます。。

 

サンリオの色使いがツボすぎます、、、、

 

 

まずは私が大好きなタキシードサムのグッズ!

左の2つはファイルで、右は便せんです。

 

正直、便せんなんて使う事ほとんどないのですが、

イラストが可愛すぎて我慢ができませんでした(:_;)

 

真ん中のファイルはこんな感じで2つポケットが付いているので、

 

マスク入れにしてもいいし、

 

便せん入れにしてもいいかも!

 

左側のファイルはポケットが3つ付いています。

 

マスク入れにするには少しサイズが小さいかな。

 

お札入れには丁度良さそう!

 

とにかく可愛すぎるので、使い道はじっくり考えます(#^.^#)

 

 

お次はその他のサンリオキャラ様~☆

 

キティちゃんのボールペンは職場に持っていきます(^^♪

可愛すぎて見ているだけで癒しになりそうです。。。

 

キティちゃんのミニ袋は細々した物の整理に使います!

バラバラだった切手がようやく保管できました(~_~)

 

キキララの袋は飴ちゃん入れにしました^^

結構しっかりしているので長持ちしそうです(*’▽’)

 

 

あとはこんな物も買いました!

オレオは久しぶりに食べたくなってついつい手が伸びてしまいました( ̄▽ ̄)

 

折り畳めるシリコンカップ欲しかったんです!!

 

広げるとこんな感じ。

 

ちょっと小さいけど、ブラシを洗う時のカップとして使おうかなと。

しょっ中使う物ではないから、コンパクトに収納できる物が欲しかったんだ!

 

ただ><

 

これ、収納状態に戻すのに結構手こずります…

 

私が不器用すぎるだけなのかもしれませんが、

 

なかなか折り畳む事ができません(;´Д`)

 

しょっ中使う物だったらちょっと敬遠しちゃうかも。

 

まあ、私の用途だったら週に1回使うくらいなので問題ないかな。

 

 

以上がキャンドウでの購入品でした\(^o^)/

 

可愛い!!という感情だけでお買い物をしたのはとても久しぶりな気がします!

 

若い時はそういうお買い物、たくさんしていたような気もしますが、

 

ここ最近はそんなこと全くしていなかったなぁ~

 

無駄遣いにはなってしまいましたが、心にとっては良いお買い物となりました(#^.^#)

 

しかし、こんな可愛いものを100円で売ってくださるなんて…

 

やっぱりキャンドウの株、買おうかしら(。-`ω-)

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング