セリアで大人買いした物。

私、必ずと言っていいほど靴ずれするんですよ(´・ω・`)

おNEWの靴履くと。

かかとがパカパカしないよう、ぴったりなサイズを買えばいいんだろうけど、

そうすると、今度はつま先の方がきつきつになっちゃって(;´Д`)

水ぶくれができちゃうんですよねぇ(´・ω・`)

昨日、久しぶりにおNEWの靴を履いて出勤したら、

案の定、かかとからダラダラ血が出ていて(;_;)

ヒー!!!!

と、お昼休みになったと同時にセリアへダッシュ!!

いつもは絆創膏を持ち歩いているのですが、

使いたい時にかぎって持っていないという(;´Д`)

とりあず100均で絆創膏を調達よ!と、出向きました。

するとこんな物を発見!

靴ずれ防止タイプのキズテープですって。

人気なのかな?これが一番数が減っていました。

靴ずれした私にピンポイントな商品だし、物は試しと購入してみました。

絆創膏よりも密着感があってはがれにくそう!

布っぽい感じの素材です。

普通の絆創膏よりも横幅が2倍くらい大きいです。

皮がめくれあがってとっても痛むかかとに早速貼ってみました。

そして恐る恐るパンプスを履いてみると、

あれ、痛くない。

え、

痛くなあああああああいいいいいいい(゚∀゚)!!!!!!!!

あんなに皮がめくれあがっていたのに、全然痛くないです!

絆創膏とは明らかに違います。

このキズテープがかかとをしっかり保護してくれているのが分かります。

これは間違いなく私を助けてくれる商品だ。

そう確信した私は、仕事帰りに再びセリアへ猛ダッシュ!

追加で4箱買ってきました(`・ω・´)ゞ!!!!!!

6枚で108円というのがちょっとキツいですが、、

ずっと悩みだった靴ずれ対策の為なら痛くない出費です!!

今年始まってまだ3ヶ月しか経っていませんが、

今年買ってよかった物ランキング1位かもしれない…これ、、、

悩みを物が解決してくれるって、幸せだしありがたい事ですよね。

自分の力ではどうにもできなかった悩みをセリア様が救ってくれました;;

セリアに行く度、ちょこちょこ買い足すようにしよう。

このキズテープを開発して下さった方、

そして販売して下さったセリア様。

心から感謝しています(´;ω;`)!!!!!

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする