お買い物

とある日の爆買い。

最近お買い物意欲も低下していた所ですが、

必要な物は買わなくちゃ。

という事で、お散歩に出た時に爆買いしてきました!

この日は、食料品以外の物を久しぶりに購入して、お買い物したー!という、

満足感とか楽しさがとてもありました(*‘ω‘ *)

まずはドラストで購入した物!

大好きなお菓子たちを大量に買いました。

ポッキー、じゃがりこ、コアラのマーチは私のど定番大好きお菓子。

最近じゃかりこが100円以下で購入できるお店が減ってきたので、

100円以下で売っているのを見かけたら大量買いしてしまいます。

美容品も買いました。

メイク落としは、クリーム、ジェル、バームと色々な物を使ってきましたが、

結局はファンケルのマイルドクレンジングオイルに戻ってきてしまう。

脂性肌の私は、定期的にクレンジングオイルを使わないとすぐにお肌がゴワゴワになります。

ビオレの洗顔ジェルはお試しサイズを使い終わったので現品サイズを購入してきました。

角質ケアの商品も色々な物を試してきましたが、1000円以下で購入できるこのビオレで充分でした。

お次はダイソーでの購入品。

タレビン2サイズ。

ストックが切れていたので買ってきました。

旅行の時、化粧水とかメイク落としを入れるのに使います。

荷物がコンパクトになるのでとっても便利◎

趣味の可愛いジッパー袋も買っちゃいました(;´∀`)

可愛くてさぁ…ついつい。

可愛いだけではなく、これも旅行の時に大活躍してくれます!

タレビンに入れたスキンケア用品を入れるのにも最適です☆

そしてお次は無印!

ノートと泡立てボールを購入しました。

泡立てボールは買い替え用。

もう何年も前に購入したボールがぼろぼろになっていたので、ようやく新しい物と交換。

私はゴシゴシ体を洗うのはあまり好きではないので、

この泡立てボールでモコモコ泡を作って、泡と手で体を洗っています。

ノートは落書き帳にしようと思って買いました!

思っている事とか、読んだ本の感想とか。

文字にしたい事を自由に書くノートです。

書く事で整理ができるので、こういう何でも書いていいよ!っていうノート、実は必要でした。

そして最後はこちら!

パラドゥのサクラヴェールリップ!

セブンで買いました。

こちら、祈願されている限定パッケージみたいです。

ネットでたまたま見つけて、桜色って可愛い!!とすぐに欲しくなってしまい、、

物欲も低下している、、、とか言いながら、ちゃっかり贅沢品も買っちゃいました(@_@)

祈願されている限定のパッケージという事で、開けるのがなんだかもったいなくて。

使おう!って気分になった時に開けます(*‘ω‘ *)

と、以上がとある日の爆買いでした\(^o^)/

この日は、無印、ダイソー、ドラスト、セブンを渡り歩いてめちゃくちゃ良い運動になりました!

お買い物をしていると、楽しい気分で運動ができますね。

お金は減っちゃうけど運動にはなるし、気分も上がる。

たまになら、爆買いデーがあっても良いですね( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング