日記

お昼近くにのそりと起きて。

こんにちは~

今日はのそりと、お昼近くに起きました。

洗濯物がないと早起きするきっかけを失ってしまう\(^o^)/

起きたら筋トレ、洗面を済ませたらコンビニに行きました。

朝昼ご飯の調達です。

セブンでチュロスを買いました!

チュロスってめちゃくちゃ美味しいんだけど、カロリーモンスターですよね…

揚げるからね(´・ω・`)

今日食べたやつも、1個150カロリーもします。。。

本日のコーヒーは、楽天さんから提供して頂いたもの!

燻製を極めるお店 えんじん 煙神さんコーヒー豆ギフトです!!

パッケージがとってもオシャレ☆

今回提供して頂いたものは粉でしたが、購入する時に豆なのか粉なのかを選択できます。

粉で淹れるのは久しぶりでしたが、なかなか美味しく淹れる事ができました!

今日飲んだBRAZILは苦みが強くて私好みのコーヒーでした^^

えんじんさん、ありがとうございましたm(__)m

 

さて!

今日は遅く起きてしまったというのもあるけど、

読みたい本が手元にあるので、引きこもって読書デーにします(#^.^#)

大好きなれんげ荘シリーズ!

主人公のきょうこさんが、丁寧に楽しく無職生活を送っている物語です。

昨日はお昼の3時過ぎに家を出て図書館に行ったのですが、

帰ってきたのが夜の7時(@_@)

館内で少し本を読んだり、あとは借りる本の捜索をしていたらすっかり遅くなってしまいました。

結局、読みたい本のほとんどは貸し出し中で、

新たに予約もしてきたので、本を返す時にまた借りてこよう(*‘ω‘ *)

あ、

ちなみに、、、

白滝チャプチェ、まだ作っていませんーーーー;;

さすがに今日は作らないとね。。。(って何回言っただろう…)

ああ…

今日は何もしたくない気分なのに。(いつもの事)

こういう時に限ってしなくちゃいけない事があるんだよなぁぁあああああ(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング