日記

今夜は気分が良い。

こんばんは~

 

今日の夕飯です。

お皿をできるだけ洗いたくない結果、こうなりました((+_+))

 

カレーに埋もれているのはウィンナーです…

 

お茶を洗ったら、紅茶を淹れました。

大きいカップだとたっぷりお湯をいれる事ができるからいいですね(#^.^#)

 

2018年に買ったルピシアの紅茶がまだまだあります(;´Д`)→ルピシアの福袋。~2019年~

 

コーヒー派なので紅茶の消費がとても遅いんですよね。

 

賞味期限あるのかなぁ…

 

まあ、あっても全く気にならないから別にいいか(-ω-)

 

なんだか、今日はとても心が穏やかです。

 

生理が終わったからかな?

 

とっても穏やか。

 

今なら全ての人を愛する事ができそうです。(とても極端。)

 

最近ね、今後の人生の事をよく考えます。

 

最近じゃないか。

 

度々こういう時期がやってきます。

 

自分が本当にしたい事ってなんなんだろう~

 

何か情熱を注げる事に出会いたなぁ。

 

恋愛とか結婚とか、そんなの二の次よ!って思えるくらいに夢中になれる事に出会いたい。

 

それに出会う事こそが、私にとっての幸せだと思う。

 

私ほど恋愛に向いていない人間はいないだろうし、人と深く付き合う事が昔からとても苦手です。

 

なのにそればかりを求めてしまうから、傷つく事がたくさんあって、ある意味自傷行為に近いような感覚です。

 

もうそういう人生は嫌なんですね。

 

すごく嫌。

 

つまらない人生をなんとかしようとして、恋愛に走る事はもうしたくないです。

 

かといって、

 

何か得意な事があるわけでもないし、趣味もないし(´・ω・`)

 

さらには、めちゃくちゃ出不精だし面倒くさがりだし…

 

救いようがないですな( ;∀;)

 

出会いたいなぁ~衝撃の出会いを果たしたい。

 

そしたらこのブログも少しは面白くなるかも(`・ω・´)!(願望)

 

なーんて事を一人ぼーっと考える、土曜日の夜でございます。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング