日記

今年最後のダイソーかしら。

こんばんは~

 

仕事帰りにダイソーに行ってきました!

 

色々買いましたよ~

 

このお塩入れ、可愛いでしょ(*’ω’*)

300円もしたのですが、素焼きポットで塩をさらさらに保ってくれるとの事!

 

私、玄関に塩を置いているんですね。

 

もうこれは実家に居た頃から><

 

外出から戻った時に、あ、何か嫌だな、、と思ったら家に入る前に自分に塩をふるようにしています。

 

あ、何か嫌だな、、のまま家に上がるのは嫌なので玄関に置いています。

 

なので、玄関のインテリアとしても見栄えがいいかなと思ってこれにしました(#^.^#)

 

あと、これも300円でした><

仕切りが12個ついているBOX!

 

靴下&ストッキング入れにします(*‘ω‘ *)

 

黒のタイツが、デニールが薄いものと厚いものがパッと見じゃ分からないのでちゃんと仕切って保管したいと思いまして><

 

朝バタバタしている時に履き始めたストッキングが、求めていたデニールではなかった時の絶望ったらないですから(´Д`)

 

服装とかによってあるじゃないですか。

 

今日はこのくらいの薄さのタイツが良い!って。(私だけ!?)

 

ずっと欲しかったBOXだったので買えて嬉しいです(#^.^#)

 

いや~しかし、街中はまだまだクリスマスモードでしたよ。

 

まあ今日がクリスマスですからね!

 

人がたくさんにぎやかで、

 

ああ、こんだけ人がいるのに私はいつまでたっても一人ね。

 

なーんて、ちょっぴりセンチメンタルな気分になりながらひとり、家路へとつきました。

 

夕飯は久しぶりにオムライス!

実家に帰るまでに食材を使いきりたいので、冷凍庫にあった野菜をぜんぶ使ってお味噌汁も作りました><

 

今週で食べきる事ができるかしら、、、(@_@;)

 

いや、食べきるんだ(`・ω・´)!!

 

さて、ではそろそろお風呂に入って寝る準備しましょうかね。

 

明日も頑張りましょう~☆

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング