日記

今日も穏やかで幸せな日だった。

こんばんは~

いま、夕方のお散歩から帰ってきて、ブログを書いています( ̄▽ ̄)

今日は朝10時に起きました。

寝たのはたぶん、朝方5時くらい。

もうね、寝れないもんは仕方ないと諦めました(´Д`)

眠れない、眠れないと、、焦るとますます眠れなくるので、

もういいや、しょうがないって。

眠れる時がくるまで待ちましょう。

今日は午前中に起きる事ができただけラッキーでした(*’ω’*)

起きたら掃除機をかけて、そこからカタカタとブログタイム。

3つの記事を3時間以上かけて書きました!

最近、ブログ熱が高いわ(`・ω・´)

書きたい記事があと4つあるから、このブログ熱の波にのって、全部書くぞー!!

 

今日はようやくお散歩に行きました(~_~)

最近さぼり気味で、だいぶ運動不足です。

小物ケース・エコバッグ・除菌ジェルをぶら下げた、

完全装備のスマホショルダーを持って、レッツゴー!

このスマホショルダーからポトりとスマホが外れて、

スマホが割れてしまうという悲しい出来事があったのですが、

どうやらしゃがんだ時などに外れてしまうみたい。

なので、気をつけながら使い続けています。

やっぱりとても便利なので、これ。

お散歩の途中、今日も可愛いワンちゃんを見かけました(#^.^#)

頭におリボンを付けた、栗色のヨークシャテリアちゃん。

お父さんとお散歩をしている途中に、その場で座り込んでしまったみたいで。

体をペトリと地面につけて、まったく動くつもりがなさそう。

お父さんの、暑いよぉ早く帰ろうよぅ~の呼びかけなんて、なんのその。

フーンとそしらぬ顔で、ペトリと座りこんでいました。

いま思い出してもニヤけてしまうくらい、とっても可愛いかったです(*´ω`*)

スーパーに寄ってお弁当を買って、帰ってきました。

てか、楽天さんから頂いたコンパクトエコバッグがほんと便利!

こんな感じで持てば、お弁当の中身がグチャグチャにならずにすみます。

昭和の酔っ払いお父さんがよく持っていた、あの手土産スタイル!(伝わる?)

陽がだいぶ落ちてからのお散歩だったけど結構、汗をかきました><

早くシャワーを浴びたい。

ご飯の前に入ってこようかな。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング