日記

月曜日は好きな物でテンションを上げよう。

こんばんは~

今週も忙しい1週間となりそうです…

本日の夕飯はカレー丼を作りました。

(写真を撮り忘れました。不覚!!)

あつあつごはん・とろけるチーズ・キャベツ・目玉焼き、その上にとろ~りカレーをかけるだけ。

千切りキャベツがあると、丼ぶりを作りたくなる三十路なのでありますっ(`・ω・´)ゞ

美味しかったですよ~(#^.^#)

今日は仕事帰りにデパートに寄り、

ずっと気になっているオペラのリップティントを見てきました。

全色試し塗りをした結果、コーラルピンクが気に入りました。

驚いたのが、ティントというだけあって本当に色が落ちません!!

ティシュで拭いても、うがいをしても、ピタっと色が張り付いたまま\(◎o◎)/!

ティント、恐るべし、、

今月は浪費をするようなお金がもうないので、もちろん購入はしませんでした。

ただ見に行っただけです。

月曜日って、ほら、元気がでないでしょ。。

なので、大好きなコスメを見て仕事へのモチベーションを上げてきました!

コスメ繋がりで言うと、、

今月購入したお気に入りがこちら。
03
ロージーローザーのBB・CCクリーム専用ブラシ!

ベースメイクは雪肌精のCCクリームを使っているのですが、

27

これまで手で塗っていたんですね。

私、手荒れがひどくて、その荒れた手でクリームを触るのが嫌だなぁ~とずっと思っていたところ、

たまたまドラッグストアでこの商品を見つけました。

ロージーローザーは安い割にブラシが柔らかく使用感がとても良いので、

このCCクリームブラシもきっと良い物だろうと思い、即決でした。

ブラシなのでささっと塗れ、メイクの時短にもなります(#^.^#)

さて…

なんちゃってコスメレビューブログはこの辺にして…

そろそろお茶碗洗ってお風呂に入りましょかね。

ブログを書き終わってそのままゴロンと横になったら、100%、

いや、

1兆%深夜までグースカピーなので、今のうちに動きます!

明日も忙しいぞう~(´-ω-`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング