日記

日曜日の夜に思う事。

こんばんは~

珍しく眠くないので、またまたブログを更新します~

今日の午後は、せっせとおかずを作っていました。

大根丸々1本、きゅうり、人参、新たまねぎ、小松菜。

これらを使って、じゃじゃーんと7品作りました。
23
2時間くらいかかったかなぁ。

平日はできるだけ料理をしたくないので、お休みの日に頑張りますっ!

明日からまた1週間が始まりますね。

仕事は忙しいけど、前みたいに怖い人もいないし、ある程度自由に仕事できるし。

これまでにないくらい良い環境だと思います。

それを当たり前だと思わずに、謙虚な気持ちで働いていきたいです。

慣れてしまうと、どうしても贅沢になって、ない物ねだりになって…

自分が求めていた物が手に入ったはずなのに、それすらもケチをつけたくなる。。

悪い所です。私の。

お金を貯める事が一番の目的だという事を忘れずに、少しの事は我慢して頑張っていこう。

さて!明日に備えてとっととお風呂に入って、ネイルを塗ろう。

日曜の夜の密かな楽しみなんです。ネイル。

爪がピカピカ綺麗になると、やっぱりテンションが上がるんですよね~(#^.^#)へへへ

来週も大変な仕事が山積みだけど、頑張るぞう!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング