日記

衣替えをしてスッキリ!

こんばんは~

久しぶりの更新となってしまいましたー><

今週は連休明けの1週間という事もあり、

いつも以上にヘトヘトでした(;´Д`)

そんなヘトヘトの私、今日はお昼の1時近くまで寝ていました(@_@;)

こんなに寝たのは久しぶりかもしれない!!

たくさん眠れてスッキリです(*‘ω‘ *)

今日は衣替えをすると決めていたので、起きたらすぐにクローゼットを全開!!

中に入っている洋服をぜーんぶひっぱり出しました!
54

ついでに断捨離もしよと思ったのですが、

もう何回も断捨離をしているし、新しい洋服もそんなに買っていないし。

結局、3着しか手放す服がありませんでした(~_~;)

クローゼットの中身も綺麗に整頓したのでとーーーっても気持ちが良いです(#^.^#)

こういう普段目につかない所が綺麗になると気持ちがとっても穏やかになるというか、

精神衛生面上、とても良い!

夕方までかかって整理したのでとても疲れましたが、気持ちはとても晴れ晴れとしています\(^o^)/

お昼ご飯?おやつ?どっちにもとれるくらい微妙~な時間に食べた本日の菓子パン。
34
こっぺぱんにあんことマーガリンがサンドされているパンです!

セブンがパンの割引をやっていたので昨日、仕事帰りに買ってきました^^

とっても美味しかったです(*´Д`)

セブンはメロンパンが絶品らしいので今度はそれを買ってみよう!

夕飯は家にあるもので、、
13
私の中の納豆ブーム、まだまだ続いています( ̄ー ̄)

明日もお休みだと思うと嬉しいな~(*ノωノ)

今夜は家計簿を付けたり、ブログを書いたり。

終わらせなくちゃいけない事を、ひとりのんびりやりたいと思います~^^

コーヒーも飲んじゃおうかしら?

夜コーヒーは休日ならではの楽しみです♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング