日記

丼ぶりいっぱいのお米を食べていた女なのに。

こんばんは~

今日はテレワークでした!

テレワークの日は意地でも外に出たくない私ですが、

今日はなんだか元気があったので、仕事が終わるやいなやスーパーへ行ってきました。

色々買いこんで、家へ着いたらすぐに保存処理。

昨日も仕事帰りにスーパーへ行ったので、これでしばらくは行かなくて良さそう!

メインとなる食材たち。

めちゃくちゃ見えにくですが、、

手作り肉団子が2袋分、豚しゃぶ茹でたやつ、サバのみりん干し、鮭、そしてここにはないですが豚バラ肉もあります!

ぜんぶ冷凍保存しておきます☆

冷蔵庫の中身が潤うと嬉しいです(#^.^#)

 

今日のお昼ご飯です。

飽きずに一生食べているパスタ。

そしておやつ。

これだけで足りるわけもなく、豆乳も飲みました( ̄▽ ̄)

夜ご飯は野菜炒めとベビーリーフのサラダでしたが撮り忘れてしまった><

今日と明日の分と思って作った野菜炒めだったのですが、

どうやら3食分くらいあったみたいで。

久しぶりに食べ過ぎてお腹パンパン!という感じです。

なんなら胃がいたい、、、

大好きなアイスタイムも今日はおあずけです( ;∀;)

てか、夜だけ炭水化物抜きを始めて3週間経ちますが、

世界で一番好きだったお米をひと口も食べていません、、、(たぶん)

お昼ご飯はパスタとかサンドイッチばかりだし。

さすがに一生お米を食べないというわけにはいかないので、少しずつ食べいくようにしようかなぁ。

これまでは夜にどんぶりいっぱいのお米を食べていたくせに…

ほんと我ながら極端です(~_~)

さて!

シャワー浴びてこようかな。

明日もテレワークなので今日は髪の毛洗うの免除の日ですーヾ(*´∀`*)ノ

シャワーが終わったらダラダラしよう~☆

今日は珍しく家事を頑張ったから疲れました><

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング