日記

仕事帰りにユニクロへ。

今日は仕事帰りにぷらりとユニクロに寄ってきました。
52
購入したものはこちら~
18
初エアリズムです!

毎朝20分以上歩いている私は、朝のうちから汗をかいて非常に不快な思いをしていたので(;´Д`)

試しに1着だけ買ってみました^^

誕生感謝祭で安くなっていたし♪

今着ているタンクトップがもう5年以上使っている物ばかりで、

しかも生地が厚いので汗臭くなる事もあるんですよね(:_;)

それがとっても嫌なので、明日着てみて良い感じだったら追加で購入しようかな。

今日の夜ごはんです~
49
メインは、お湯で温めるだけのハンバーグ¥100也。

なかなか美味しかったので、ストックで何個か買っておこう!

こういう楽ちんおかずがあれば、どんなに疲れている日でも外食せずに済みそうです(^^♪

さて、今日はもうお茶碗を洗ったので、あとはお風呂に入るだけなのです!

珍しくちゃきちゃき動きましたよ。

毎日こうだったらいいのにねぇ(´ω`)

ダラダラの誘惑になかなか勝てない三十路なのであります。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング