日記

良い休日♪

こんばんは~

今日はお昼から美容室に行ってきました(#^.^#)

朝は9時に起きて、掃除・洗濯をしたら、お化粧開始。

お休みの日は時間に余裕をもってお化粧をする事ができるから楽しいです!

YouTube聞きながら丁寧に顔を仕上げていく幸せな時間♪

爪も昨夜キラキラにしたんだぁ~☆

キャンメイクのネイルは安いしカラバリ豊富だし、わりと塗りやすいのでとてもおススメです^^

美容室でウトウトしている間に、髪の毛がサラサラに復活しました☆

美容室帰りのこの髪型が一生もてばいいのになぁ(´・ω・`)

美容師さんがして下さるヘアセットは私ではとても再現できません(..)

美容室が済んだら、バッグを見たかったのでデパートへ。

お目当てのバッグをふんふんと確認し、買う事を決意。(ネットで)

喉がすごく乾いていたので、何処かカフェでも入ろうかと迷いましたが、

お家にコーヒーあるし、とっとと家に帰った方がいいなと思い、そのまま帰途へつきました。

途中、ふらっとドラッグストアへ。

大バズリ中のリップモンスター(KATEのリップです)

これがもうずっと欲しくて、ドラッグストアを見かける度に売っていないか確認する日々です。

ここにもどうせないだろうなぁ~と、一応確認してみると、

あった!!!!!!!

しかも、欲しいと思っていた、ピンクバナナとラスボスの2色だけがなんとありました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

奇跡です!!!!!!!!

うううう…2色ともほしい…

でも2色買ってしまうと3000円もする、、、、、、

かなりの葛藤をのりこえ、無事、1本だけ購入!!!!!!!

ピンクバナナにしました\(^o^)/

ラスボスは似たような色のリップをもう既に持っていたので。

新たな色に挑戦しよとう、ピンクバナナにしました!

色はこんな感じ。

可愛らしい落ち着いたピンクベージュで、とっても使いやすそうです(#^.^#)

早速塗ってみたのですが、確かに落ちなそう!!!

てか、落ちません!

リップ塗って、軽くティシュオフすると密着というか唇の色そのものになります!(?)

塗っている感がないというか。

塗った状態でアイスコーヒーを2杯飲みましたが、色落ちしません(@_@)

こりゃすごい。

大ヒットするわけだ。

ただ、唇の縦ジワを消してくれるような効果はないかなぁ。

ツヤツヤって感じでもないので、ツヤが欲しい時はグロスが必須かな。

スッピンの唇が色づくだけという感じです。

まあでも、買えてほんとうに嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

お家でコーヒータイムをするため、ファミマでパンを買ってきました。

人気商品!と書いてあった、ホイップメロンパン。

めちゃくちゃ美味しかったです!たぶんまた買います。

今日は髪の毛サラサラになって、ずっと欲しかったリップも買えて。

ファミマのパンも美味しくて、欲しいと思っていたバッグの現物を確認できて。

めちゃくちゃ良い日!

ハッピーな休日となりました(*^^*)ウレシイ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング