日記

朝から活動中。

おはようございます~

今日は朝からパソコン作業をしていました。

面倒くさいな~と後回しにしていた更新作業もろもろをようやく完了(`・ω・´)ゞ

作業のお供はアイスコーヒー。

夏になると、ボトルコーヒーを買って冷蔵庫に常備しております。

色々と試しているのだけど、これがめちゃくちゃ美味しかった!!

初めて飲んだ時、その美味しさに一瞬時間が止まったほど。(とても大袈裟)

んがっ!

これ、砂糖入りでした(´・ω・`)

私、コーヒーは無糖派で砂糖入りのものを飲んだ事がなくて。

だからこんなに衝撃が走るほど美味しかったのだと思います(~_~)

とても美味しいけど、今後買う事はないかなぁ。

ただでさえカロリーを摂取しすぎているのだから、飲み物くらいはヘルシーにいきたいです。

というか、コーヒーはやはり無糖派なのです私。

カタカタとブログを書いていたらヨドバシからお届けものです。

ネイルのトップコートを買いました(#^.^#)

ポイントで支払ったので出費はゼロ(`・ω・´)ゞ

最近またネイル熱が出たきたのでトップコートを買いなおしました。

マニュキュアって、少し放置するとネバネバになって使いものにならなくなるんですよねぇ(´・ω・`)

さて!

今日は安定の引きこもり休日なので思い切りだらだらします~( ̄▽ ̄)

掃除機だけかけよう。

お昼ご飯は最近はまっているナスのペペロンチーノを作ります!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング