日記

気持ちが良いお部屋。

こんばんは~

もうお風呂まで済ませてしまった最高すぎる状態でブログを書いています\(^o^)/

今日はお昼にブログを更新したあと、なんとまあ!

大掃除の続きをやっていました!!

窓掃除まで終わらせてしまおうーと、立ち上がりました(`・ω・´)ゞ

窓掃除の相棒はもうずっとこれ。

実家に居る頃からスクラビングバブルを使っています。

保護膜をはって汚れをガードしてくれるみたいなのですが、

効果のほどはイマイチわかりません(~_~)

これを使っていない時がないので、果たしてどれだけ汚れを防いでくれているのかは不明です。

窓掃除は30分くらいで終わりました。

これで残すはリビングとキッチン!

この2つはいつも掃除している所なので、気が楽です。

いつもより念入りに拭き掃除をすればいいかな。

今年は諦めていた大掃除が意外にも片付きそうでとっても嬉しいです(#^.^#)

掃除をしたからといって、目に見えて何かが変わったとか綺麗になったとかは特にないんですけど、

心がものすごく気持ち良いです。

気分が良い。

掃除したお部屋で過ごしているんだ~って思うと、心が穏やかになれます。

気力があるといいですね。

気持ち良く生活する事ができます。

夜ご飯はまたまた鍋。

私の事はもう、鍋女と呼んでください。(嘘です。呼ばないでください…)

明日も鍋かな~

てか、、

お正月休みまでたぶんもうずっと出社です。。。

辛い、、、、、

辛すぎる…

コロナ前は当たり前だった事なのに、こんなに嫌なんて(:_;)

まあまたすぐ慣れるでしょう(´-ω-`)

人間には適応能力がありますから。

お風呂はもう済んだし、あとはもう寝るだけだなんて最高すぎる!!!

眠くなるまでYouTubeでも見てダラダラしよう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング