日記

恋愛

昨日の夜から朝方7時までぶっ通しでDVDを見ていました。
PicsArt_1469945404234
私の大好きだったドラマ、リッチマン・プアウーマンです!

小栗旬が演じるツンデレ具合がツボすぎて本当にキュンキュンします(ノД`)・゜・。

何時間もずーっとその世界に浸っていたのものですから、なんだか今は現実がフワフワとしています。

悪くないですね、こんな感じ。

私もこんなハッピーエンドの恋愛をしてみたいな。

この人生で一回くらいは!

自分の事を大切に思ってくれない男の人なんてさっさと忘れられればいいのに、

そういう人にばかりいつもしがみついて苦しいです。

なんか、もう、そういう運命の元に産まれのかなって思っています。

それか、私がもっと自分の事を大切に思ってあげられたらこんな風にはなってないのかな。

まあ三十路にもなってこんな事を書いている時点でアイタタタ~ですよね。

没頭できる趣味も仕事もないし、欲しいものもやりたい事もないし、友達もいないし。

恋愛が唯一の刺激になっているからこんなに依存してしまうのかもしれません。

何事にも依存しない、自由な心でいたいはずなのになぁ。

ココで自分らしく生きていくのはとても難しい。。。

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ