日記

給料日までお買い物を封印。

こんばんは~

GW明け1日目の仕事終わりました~(;´Д`)

皆さんもお疲れ様ですm(__)m

結局、昨夜は全く眠れませんでした…

半身浴して、お風呂から上がったらスマホも封印したのに。。

寝れない寝れないと、ベッドでゴロゴロしていたら、

そのまま朝を迎えてしまいました、、、、

寝たのか寝ていないのか自分でも分かりません(@_@)

気が付いたら目覚ましがなっていました…

今日の午前中はひたすらきつかった。

寝不足のせいなのかなんか吐き気するし。腰は痛いし。

めちゃくちゃ辛かったです(´・ω・`)

お昼ご飯を食べたら随分回復したので、空腹と寝不足が混ざり合ってヘンテコな体調になっていたのかもしれない。

健康的に過ごすためには、睡眠と食事がとても大事なのだと身をもって学びました(:_;)

 

今日の夜ご飯です。

金曜日が給料日なのですが、それまではもうお買い物しないと決めました、、、

なのでご飯も家にあるものだけで!

最終的にはインスタントラーメンだけの夜ご飯になってしまうかもしれないけど、(ついさっき食事が大事とか言っておきながら!!!)

ストックしているインスタト麺が賞味期限が切れている物もチラホラあるので(;´Д`)

それらを消費する為にも丁度いいや。

これ以上はもう、赤字を膨らませてはいけないのです…

本当はめちゃくちゃほしいリップがあるんです。

最近話題になっているKATEのリップモンスター。

ティントじゃないのにマスクにつかないしツヤもあって、色味もシアーな感じでとっても私好み。

ネットで情報を集めれば集めるほど欲しくなってしまうので、もう調べる事をやめました(´・ω・`)

今は買う時ではない。

極端な性格なので、こういう節制モードの時にとにかくお金を使わない事が大事!

浪費モードの時に散財してしまったお金を1円でも多く取り戻すのです…

さて、

ではそろそろお風呂へ入ってきます。

今夜はちゃんと眠れますように(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング