日記

久しぶりの寝落ち。

こんばんは~

昨日は久しぶりに寝落ちしてしまいました(;´Д`)

何度味わっても、あの絶望感ったらないです…

ハッと気がついたら外が明るくなっているんですもん。

いつもなら、すぐにシャワーを浴びにいくのですが、

もう眠くて眠くて。

拭き取りクレンジングで適当にメイクを落とした後、再び寝てしまう愚かな私。。

眠気にはもうほんとに勝てない。

んがっ!!!

チクチクとさすようなお腹の痛みで再び目を覚ましました。

食当たりにはしては夕食から時間が経ちすぎているし、おそらくこれのせい、、

昨夜、久しぶりに辛いものが食べたくなり、激辛焼きそばを食べました。

これを食べてすぐ寝落ちしてしまったから、なんかよく分からないけどたぶんこれのせい。

めちゃくちゃ辛かったからなぁ。

食あたりだったらトイレでぜんぶ出しきって治すようにしていますが、

こういう類の腹痛なら薬に頼りましょう!という事で、EVEをすぐに飲みました。

おかげですぐに治りました!痛み止めってほんとすごい。。

お昼すぎに起きてからは洗濯したり、ダラダラしたりといつも通りの休日。

結局お風呂は夕方に入りました(~_~)

あーあ、お肌の調子がまた崩れるなぁ。

夜ご飯です。

お鍋の素がたくさんあまっているのに気づいて、お鍋にしました。

豆腐の水切りに失敗して信じられないくらいグチャグチャですが、まあ安定に美味しかったです(#^.^#)

ほんと毎日お鍋でもいいなぁ~

お鍋だったら野菜も美味しい、簡単だし。

とりむね肉も入れましたが、きちんと下処理してからいれるとパサつく事なくとっても美味しいです!

今はお茶を飲みながらブログを書いています。

温かい飲み物って、幸せだなぁ~

まったりタイムの相棒には欠かせないアイテムです。

明日はまつ毛パーマに行くので今から楽しみです(#^.^#)

倹約モードではありますが、まつ毛パーマだけはやっぱりどうしても欠かす事はできません。

まつ毛の上がり具合と私のテンションは比例しているので(`・ω・´)!!

気分良く日々を過ごすためには必要不可欠な出費です。

今夜眠れるかなぁ~(´・ω・`)

それだけが心配だ。。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング