日記

厄が全て落ちた日。

こんばんは~

 

こんな夜中に更新ごめんなさいm(__)m

 

実は土曜日の夜にとても悲しくて衝撃的な真実が発覚してとても落ち込んでいました。

 

自分が想像もしていなかった現実が突然にして目の前にやってきて、しばらく自分の感情が分かりませんでした。

 

日曜日の朝、起きてみたら悲しくて辛いって気持ちだけが残っていて、起きてそうそうシクシクと泣いていました。

 

心が重くて何も食べる気になれなかったのですが、甘い物が食べたいなぁという欲求がむくむく湧いてきたのでお昼過ぎ、近所のスーパーへ。

 

いつものスーパーへの道を歩いているだけなのに、なんだか別の世界に来たみたい。

 

物事1つで世界はこんなにも違って見えるんですね。

 

ズーンと悲しい気持ちに包まれながら買い物をして帰宅。

 

コーヒーを淹れたらお茶タイム。
35
甘くておいしい。

 

甘いものは幸せだなぁなんてしみじみ感じていたらポタポタ涙が出てきました。

 

意識して考えないようにしていても心はそうもいかず。

 

今日は何をしていてもふとした瞬間に涙がポロポロ出てしまいました。

 

きっと私の厄年はこれで終わったと思います。

 

そう思えるほど悲しくて辛い真実でした。

 

何があったのかは、また気持ちが落ち着いたら書くかもしれません。

 

前向きに生きていこう。

 

嘘でもいいから自分にそう言い聞かせて、いつかは本心でそう思えるようになっていたいです。

 

どんな人も今日の私みたいにどん底に落とされたようなそんな日がきっとあるんだと思います。

 

だけどみんな何もないような顔して頑張っているんですよね。

 

だから私も。

 

外では甘えないで頑張らなくちゃ。

 

こんな事もあったな~ってしみじみと思えるような日が絶対くる!

 

そう信じて頑張ろう。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ