日記

生活リズムが崩れ気味。

こんばんは~

 

またまた変な時間にごめんなさいm(__)m

 

本当は夜ご飯を食べ終えた後すぐに更新したいんですけどね。

 

昨夜はいつの間にか寝落ちしちゃってたし、今日はひたすらテトリスをしていました(*_*;

 

ただただブロックを崩していくだけのテトリス。

 

はまっちゃうんだよなぁ~こういう単純作業((+_+))

 

先日はとっても落ち込んだブログを書いてしまってごめんなさいm(__)m

 

心が大きく動揺するような事があるとどうしてもブログに書きたくなってしまいます。

 

きっと私はかまってちゃんなのでしょうね(;´Д`)

 

誰かに話を聞いてもらいたくなるのです。

 

いつも私の話を聞いてくれて本当にありがとうm(__)m

 

今はただじーっと静かに、心の痛みが引いていくのを待つのみです。

 

今日の夜ごはんは水菜のペペロンチーノ。
08
かぼちゃの煮物とピーマンの焼き浸しは作り置きです。

 

今週は汁物がないんです><!

 

冷凍保存しているキャベツとか人参があるのでコンソメスープを作ろうと思ったのですが、来週分にとっておく事にしました。

 

ちょびっと節約を意識です((+_+))

 

この調子でいけば今月は赤字を脱却できそうなので、ちょっとした節約を積み重ねていきます!

 

とかいって、今日はお菓子を買っちゃったんですけどね…
32
あまりに安くてつい(;_;)

 

もうお菓子は買いませんぞ><!!!

 

なーんてダラダラ雑談していたら日付が変わっちゃった(;´Д`)

 

お風呂に入って寝なくちゃね。

 

明日も頑張るそ!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング