日記

夏の終わり。

こんばんは~

お風呂上がりに一杯!!
PicsArt_1440680580245
お水が美味しいのお~(^◇^)

今夜はすっかり涼しくなった夜風を感じながら、森山直太朗の『夏の終わり』を聞いています~

毎年、8月の終わりが近づくと聞きたくなる曲です。

昔々の甘ずっぱい思い出が、ほのか~に、ぼんやーり思い出されてなんともいえない心地良さ。

季節の変わり目が一番好きだなぁ。

季節の本番よりも、よりその季節の事を感じられません?

自分の思い出とか体の記憶でその季節を感じる事ができて。

特に夏の終わりが一番好きだな~

こう、疲れはててこれから眠りにつきますよ~って雰囲気が好き。(う~ん分かりにくいですね笑)

これから秋が始まると思うとワクワクします。

静かで、ほんのり暗くて、まさに私の季節ですからね(#^.^#)

本の世界に入り込んだり、昔の思い出にホロリとなったり。

秋は自分の世界にぐっと入り込めていいですね。

森山直太朗も言っています。

夏の終わりにはただあなたに会いたくなるの、と。

皆さんは誰に会いたいですか?私はあの時のあの人に、会いたいな。

以上、すっかり歌の雰囲気に飲まれてしまった三十路でした。(赤面)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング