日記

最近感じる、ここではない感。

こんにちは~

昨夜はツイ消しならぬ、ブロ消しした私でございます(@_@)

深夜にふと思う事があって、それをツラツラとブログにしたためすぐにアップしたのですが、

すぐに、なんか違う、、、との気持ちが湧き出てきてしまい、削除しちゃいました(;´Д`)

ブログを書き終えてちゃんと読み返して、それでアップしたのに、

アップした後にまた改めて読み返してみると、なんか違うんだよなぁ…という気持ちが沸いてきてしまって…

言いたい事はあるのにその核心をちゃんと伝えられていないというか、

こういう事が言いたいわけではないんだよなぁって。

今の私って、これじゃない感がとってもあります。

ここじゃないんだよなぁ、みたいな。

たぶん今の生活を真剣に見直すべき時が来たのかもしれません。

なんか違うんだよなぁ、という違和感というかモヤモヤは無視しちゃいけないような気がする。

上手くいかない事や嫌な事が起きた時は、学びの時だという事を何かで見たような気がします。

上手くいかない事をうまくいくようにする為に、努力したり勉強したりして自分に力や知恵を付ける時だと。

確かに今の私の生活って、何も学びがないからね(~_~)

誰にも会わず仕事もせず、ただ心を休めているだけの時期はそろそろ終わりかも。

このブログでも何度か言っているけど、

自分の心がいま満足していないのであれば、今いる場所は通過点でしかないと思うんです。

辛かったり悲しい出来事もすべては通過点。

ずっと居座るべき場所ではないです。

と、

こういう事を書きだすとまた、こういう事が言いたいわけではないんだよな~ってなるから、ここで止めておきます(@_@)

話がめちゃくちゃ変わりますが、、、

今日は久しぶりにお散歩してきました。

天気は悪かったけど、歩こう!って思った時に歩いておかないと運動不足がどんどん蓄積しちゃうので、

傘をもって歩いてきました。

イオンに行ったのだけど、バレンタインの催事がもう開催されていました!!!

実はメリーチョコレートでお目当てのチョコがあって、それも売られていたのですが、

ラス2だったのにも関わらず、もう少し考えるかぁ…とその場を後にし、再度訪れたら、

売り切れていました(:_;)

売り切れていてとてもショックだったので、買うべき物だったんだなぁって、

その時ようやく自分の気持ちが分かりました…

とても悲しくなってしまったのですが、代わりに一目惚れしたチョコを買ってきたので、

ダメージはほどほどで治まりました。

一目惚れしたチョコについてはまたブログに書きますね(#^.^#)

さて!

では、そろそろ夜ご飯の準備しよう~

お腹ぺこぺこです。

あ、写真が何もないので、、

まだアップしていなかったこれ!

セリアで購入したカード型除菌スプレーケースです。

これがスリムでコンパクトで持ち運びにめちゃくちゃ便利◎

投入口もそんなに狭くはないので、詰め替えやすいです!

最近のお気に入りです♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング