日記

スタバとドトールのポイント貯めていく。

こんばんは~

今日も引きこもりな一日となりました。

相変わらず掃除もさぼって、起きたらすぐにコーヒータイム。

この時間が一番幸せ。

今の我が家の豆はドトールのイタリアンローストです。

やっぱりこれが一番美味しく淹れる事ができるかも、私。

毎日安定に美味しいコーヒーが飲めて嬉しい(#^.^#)

今月のドトール感謝デーは27、28日なのでまた買いに行こう。

てか、ドトールのバリューカードも作ろう。

300円で作れるそうです。

バリューカードにチャージしたお金で支払いをしたら、100円で1ポイント貯まるんだって。

貯まったポイントはドトールの全商品に使えるそう◎

私、コーヒー豆とかリキッドコーヒーもたくさん買うから、結構貯まりそうです。

店舗でバリューカードを購入した後にドトールのアプリにカード情報を登録したら、

アプリでも支払いできるみたいなので助かる!

財布がコンパクトなので、カード類はできるだけ増やしたくないんですよね。

ちなみに、スタバのアプリもダウンロードして会員登録しました( ̄ー ̄)

こちらもチャージしたお金で支払いをしたら、54円で1スターっていうのが貯まって、

スター数に応じてデザートとかコーヒーが無料になるみたい。

ただ、スターの有効期限が1年なので、その間に目標スター数を貯めないと無駄になるのがちょっと残念。

まあ、貯めるのは無料なのでね。

スターを貯める事が目的にならないよう、ついでに貯めよう~くらいの感覚でいましょ。

夜ご飯はお鍋です。

これは昨日の写真。

今日は昨日の残り鍋と、鯖定食でした。

鯖がほんとに美味しい。

しばらくはまりそうです(*‘ω‘ *)

明日のお昼も食べちゃおう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング