家計簿

2022年12月度 家計簿公開!

12月度の家計簿を公開!(12/15~1/14)

収 入

支 出

12月度出費:130,691円

貯 金

積み立てNISA:20,000円

12月度収支計:ー

支出詳細

■生活費詳細

家賃 :41,000円

光熱費:5,792円

通信費:3,324

ICカードチャージ:5,000円(日常の交通費)

※「生活費」「食費」以外の出費はすべて「お買い物」で計上しています!

12月度の出費がとんでもない事になっていまーーーす(T_T)

まあ、理由は明確です。

帰省費用がかなりかさみました(@_@)

交通費がねぇ…高いや。。

自分で望んだ一人暮らしとはいえ、家族に会うのにこんなにお金がかかってしまうのはどこか悲しものがあります…

あとは、ちょこちょことお買い物も多かったかな。

ミスドの福袋とかシーツに枕。

半年ぶりに美容室にも行ったっけ。

1つ1つは3,000円前後の出費ですが、チリツモですね(´・ω・`)

うーん、これは1月は意識して節約しないとダメだな。

1日でも多くこの無職生活を続ける為にもね、、

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング