家計簿

2022/6月度 家計簿

6月度の家計簿を公開!(6/15~7/14)

収 入

給 料:150,000円

支 出

6月度出費:97,271円

貯 金

積み立てNISA:20,000円

6月度収支計:+52,729円

 

 

支出詳細

■生活費詳細

家賃 :41,000円

水道光熱費:4,939円

通信費:3,281円

※「生活費」「食費」以外の出費はすべて、「お買い物」で計上しています!

 

 

【50%OFF・期間限定】 LACONIC ラコニック 2022年1月始まり(2021年9月始まり) 手帳 週間バーティカル式(バーチカル) B6/Y カレンダーポケット 24時間バーチカル 干支 リフィル 仕事計画 大人かわいい おしゃれ サイズ スケジュール帳 手帳のタイムキーパー

 

 

食費・生活費以外で使ったお金の合計は27,230円。

6月度はまつ毛パーマに行ったり、友人と遊びに行ったりしたので、

こんな感じで無理をせず、遊んだりしながらも生活をしたとしたら、

だいたい3万円はお小遣いが必要って事かぁ、今の私には。

食費が2万円、生活費が5万5千円、NISAが2万円、お小遣いが3万円、

国民健康保険と年金が予想で3万5千円。(超ーたぶんなので実際は全然違うかもだけど、、)

合計すると、、

じゅ、16万円、、、、、、、、、、、

なんか…

こうしてちゃんと数字にしてみると、いよいよ貯金が削られていくんだなって、

ようやく今の現実にちゃんと目を向けたような気がします…

いや、いまさら何いってんのーー!って感じなのですが( ;∀;)

えぇ…16万もかかるのかぁ。。。。

うーーーーん。。。。

お小遣いを2万円にしたって、それでも15万円。

国民健康保険は免除申請を行えばたぶん安くなるので、14万5千円くらいまでは下がるかな…?

だとしても、、うーーーーーん。。。。。。

と、だいぶ脱線してしまいました(;´Д`)

無職期間中の生活費についての事はまた改めてブログに書きます。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング