家計簿

2021/10月度 家計簿

10月度の家計簿を公開!(10/15~11/14)

収 入

給 料:160,000円

支 出

10月度出費:144,383円

貯 金

積み立てNISA:20,000円
先取貯金    :30,000円

10月度収支計:-31,759円

 

 

支出詳細

■生活費詳細

家賃 :41,000円

交通費:10,000円

水道光熱費:6,519円

通信費:5,147円

※「生活費」「食費」以外の出費はすべて、「お買い物」で計上しています!

 

年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編 (横山光昭の貯金生活シリーズ) [ 横山 光昭 ]

 

大赤字だああああああああああ\(^o^)/

お決まりの浪費モードが10月にまたもややってきました。

今年は何回浪費モードがあったかなぁ。。

10月はとにかくお買い物しまくりました。

ポーチや靴、お財布までも新調!

ちょこちょこじゃなくて、一気に替えたくなるんだよなぁ。

10月に一気にお買い物したから、11月度の家計簿は大丈夫だと思うんだけどなぁ…

欲しい物は全部買ったからさ。

まあ、浪費モードがいつ訪れるかは本人すらも把握できないのでね、、

今年を節制モードで締める事ができたらいいけどなぁ(´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング