日記

今日はまつ毛パーマの日。

こんにちは~

今日はまつ毛パーマなのでちゃんと朝に起きました( ̄▽ ̄)

起きたら掃除機。

洗濯は昨日したから掃除機だけでお家の事は完了!

お家を出るのは1時だけど、先に身支度を整えておきます。

日焼け止めとパウダーだけはたいて、眉毛も一応書きました。

あとは前髪をセットして洋服を着替えるだけです。

朝昼ご飯。

昨日買ってきたミスドです。

砂糖がコーティングされている、パリっとしたドーナツが好きです(#^.^#)

コーヒーはカルディのクリスマス限定のやつを淹れてみました。

うーーーーん、どうだろう。

確かに味が濃い気がするけど、イタリアンローストでも充分美味しいかなぁという気がします。

コーヒーの味に詳しい方とかだったら、違いが分かるのかもしれませんね。

そういえば、

昨夜、またまた楽天さんからご提供頂いた物が届きましたm(__)m

かわいい!!!

アルファックス onlineshop様からご提供頂いたエコバッグです。

めちゃくちゃコンパクト!軽い!!

私の写真だとコンパクトさを伝えられないので、、付いていた説明書の写真です。

バッグの中に入れていてもまったく邪魔になりません!

広げるとこんな感じ。

スーパーでお買い物をする時にはこれだと心許ないかなという大きさですが、

ちょっとしかお買い物をしない時とか、サブとしてバッグの中に入れておくには最適だと思います!

私は、お出かけの時は極力身軽でいたいという気持ちが強いので、お出かけ用のバッグに忍ばせておきます(#^.^#)

袋にしまう時もクシャクシャと入れ込めばいいだけなので、超面倒くさがり屋の私にはとても有難い作りですm(__)m

アルファックス onlineshop様、便利なエコバッグをありがとうございます!!

さて、ではそろそろ着替えようかな。

行ってきますー!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング