日記

お出かけ楽しいけど疲れた。

こんばんは~

まつ毛パーマいってきました!

今回もギュンギュンに上げて頂き大満足です(#^.^#)

しかし、疲れた、、、、

人混みにほんと疲れました。。。

12月ってなんか人が多くなりません?街中に。

退職されるお世話になった方に贈り物をと色々探し回っていたのですが、

何処にいっても人、人、人。

ちょっと休憩させて、、、、と、コメダに行くも満席で、順番待ちの人で溢れかえっていました(´;ω;`)

株主優待で頂いたポイントを使いたかったんですけどね…

あえなく退散。

ノンストップでお店をまわり、自分の物もちょこちょこ買って帰ってきました。

お腹が空きすぎていたので、ファミマに寄りました。

オムライスのおにぎり、初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!

ライスにバターの味がしっかり付いています!

また買おう~(#^.^#)

食べたのが、夜ご飯というには早すぎる夕方5時。

夜ご飯どうしようかなぁ。我慢するか、、、

今週は土日とも外出してとても疲れましたが、心はリフレッシュできたのか元気です!

毎週、土日のどちらかは外出すればいいんだけど、用事もないのにお出かけするという事がいつの間にかできなくなってしまいました…

20代の頃は当たり前にできていたのになぁ。

こうやって、できなくる事が増えるというのはなんとなく悲しいです。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング